今日は記念日!

こんにちは。釣りガールです🐟🎵
相方がblogをしていると聞いて、私も始めたくなりグルメ担当をすることになりました🍴
たまに更新すると思うので釣りblogと共によろしくお願いします🙏
今日は付き合ってから4年記念日のため札幌円山にあるふしみグリエにいきました☕
どれも美味しかったですが、オマール海老とホタテのマルフィーが、特に海老の風味が効いててとっても美味しかったです!!
サプライズのケーキもあり幸せなひとときを過ごさせていただきました✨
食事は上から
季節の前菜
トリュフ風味の冷製ポタージュ
チーズフォンデュと、巨大ブラックペッパー振りかけシーン
オマール海老とホタテのファルシー
道産牛フィレステーキ
選べる三つのデザート
記念日ケーキ


話は変わって釣り新聞にハゼ大会の写真が載っていました🐡
いま思い出してもとっても楽しかったです🎵
釣りを始めるきっかけになった相方と付き合って4年…。釣り歴も今日をもって4年を迎えることになりました笑
まだまだですが今後も努力して上手になっていこうと思います!!