まだまだマメイカ

皆様あけましておめでとうございます。

今年はコツコツと投稿していこうと思います。


さて、三連休序盤はアメマス狙いも不発。

正月のコマイ釣りが楽しかっただけに悶々としておりました。


そんなわけで今日は午後から暇でしたのでホームのY港へ行って参りました。


ハイシーズンも終わり人もまばらな中15時頃開始。隣に入らせて頂いたご夫婦が一杯ゲットしていてヤル気が入ります!


30分ほど何も起こりませんでしたが日没前に入れ食い状態に…!!


あまり持ち帰ると配るのが大変なので40杯程で撤収しました!!


⬆ヤリイカ(小)以外は全てマメイカ


いや~。まだいるもんですね。

軽い遊び感覚で来ましたが最高に楽しみました(笑)


微妙な横風が気になりエギを1.5Bから1.8Bにしたのが正解だったようです。


次はアメマスかサクラ釣りたいな…。

それではまた✋