野塚海岸サクラ咲かず

(写真は帰りによった美国の海岸)


みなさんお久しぶりです。

仕事が忙しく、久しぶりの投稿になってしまいました…。


さて、ご報告ですが本日の朝から野塚海岸で釣りをして来ました。タイトルにもある通りボウズでございます。朝6時頃からポツポツ釣れてはいましたが、私にはご縁がなかったようです…(泣)


やはり毎週通うしかないのでしょうか。

サクラの開花より先に釣りたいものです(笑)


そういえば、野塚でスプーンを救出してお礼を頂いた方がいました!見ていることを願ってお礼を申し上げます🙇ありがとうございました❗


今週は行けそうにないので、2週間後かな?

またご報告いたします!!


それでは✋