5月20日 ワームでクロガシラ in余市


みなさんお疲れ様です。

5月20日の早朝、余市港にてロックやりました!!この日はDRHさんとご一緒させて頂きました!


朝一パタパタっと釣れるも

私はノーフィッシュ爆


みなさんとても上手に釣りをしていてずーっと観察させてもらっていました…笑


あまりに渋いので移動。

移動先でガヤと戯れるも、やはりアブ釣りたい。とケーソン周りを攻めてると…。

ヒョコッとアブ登場。


なんだいるじゃーん!

シェイク&ステイ…。

ゴゴッ!!

きたーーーーってあれ?

なんか平たくね?


クロじゃん!!


めっちゃ恥ずかしくカレイ釣れましたと報告し、タモ入れまでして頂く始末。。。

ほんとにご迷惑おかけしました🙇‍♂️


ワームでクロガシラ釣れるんですね笑



やはり上手な人と一緒に釣りをすると色んなことが学べますね。ほんとに楽しかったです。

めっちゃ緊張してほとんどお話できませんでしたが、機会がありましたらご一緒させて下さい。本当にありがとうございました。


それではまた👋