茨戸川 ワカサギ釣り 〜動画あり〜


皆様お疲れ様です。

とても久しぶりの投稿になります。

昨年は色々あり、更新が滞っておりました。

ようやく落ち着いたので少しずつ

再開していきますのでよろしくお願いします。


さて、ちょうど1週間前ですが、

茨戸川(サーモンファクトリー裏)へ

ワカサギ釣りに行きました!!


8時〜13時(準備含む)の釣行でしたが、

二人で137匹の好釣果でした!!


仕掛けは針1号。重りは2号を使用しました!


終始入れ食い状態でとても楽しかったです!


乗り降りする場所の氷が若干割れていて危なかったので、行かれる方は気をつけて下さい💦


動画を作りましたので、ぜひ見てください🙇‍♂️


ワカサギ釣り in 茨戸川


今年は頻繁に更新していこうと思いますので

ぜひともよろしくお願いします!!


それではまた!!