東積丹 サクラ狙い!

みなさんお疲れ様です。

GWはさんざんだった私ですが、

気をとりなおして土曜日行って来ました!

場所は東積丹の某所。

釣り人は三人ほど。皆さん別の場所にいるのかしら…。

日の出がだんだんと早くなり3時過ぎに準備を済ませてスタートです!!


スタート直後…。

あれ?他の人釣れてる?

暗くてわかりにくいのですが、ヘッドライトの明かりがバタバタしています。

これは集中しなければ!と思いキャストを続けると…。


ゴンッ…!!!

(めっちゃ見ずらくてごめんなさい💦)


やった~🙌

久しぶりのアメマスです!

45センチのナイスバディでした!!


今日はいい日かな~なんて思っていると

ぜんっぜん釣れません(笑)


風もなくコンディションは最高なのに…。

サクラはどこへいってしまったのか…。

こりずに夕マズメもやりましたがノーフィッシュ👐


今年のサクラは終わりかなあ。。。

ヒラメの準備しなきゃなぁ…。

また来週行けたら投稿します!!


それでは✋